10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン友とワイワイ

25日の日曜日、りんままと久し振りに会う約束をしていた。
年賀状を渡すついでに「散歩&ランチ」でもしようかと。

それならプーバピさんにも声をかけますね とりんままが提案し
私がハナヒナさんをメールで誘ってみた。

偶然みんなの都合が一致した。
天気が良かったので、犬達も一緒にデッキでランチしようか
という事になった。

犬連れで会うのは本当に久し振り。
全部で8頭の中型犬以上のワンコがゆったり出来る場所が
龍ヶ崎にあるので「たつのこ山」に集合。

この時期はデッキでランチする人がいなかったので、貸切でした。
店員さんも犬好きだったので、気兼ねなく過ごすことができました。

2012年4月0209

2012年4月0217

それぞれのテリトリーに分散しています。

フクちゃんと龍馬の位置が微妙に近くて、
龍馬が威嚇するので、ふくちゃんは目が合わないように避けていた。

2012年4月0221

今回バレルはお留守番だったのでスープだけ参加でした。

2012年4月0214

写真を見て気が付いたんだけど、スープの首輪に何か付いていた。
それにしても、いまどきはみんなスマホなのね。
旧携帯の私は全然ついていけましぇ~ん!
「ライン?」なんのこっちゃ・・・って感じです。

妹夫婦も最近アイホンに変えたらしい。(アイホンじゃなかった?)
もう使いこなせたのかな~


すぐ近くの「たつのこ山」に登ってみた。
山といってもすごく低いんだけど、結構見晴らしが良かった。

2012年4月0197

2012年4月0195

りんも楽しかった?
みんなと一緒だとテンションあがるよね。

2012年4月0194

りんままの食べたパンプレート美味しそうだったから
次回はこれにしようかな?

2012年4月0216
スポンサーサイト

Comment

No title

アイホンじゃなくてアイフォン5って言って下さいヨ。かなり使えるようになりましたが,妹さんはdocomoのスマートフォンの宣伝(広末涼子が外人とスマホを使って翻訳しながら会話するヤツ)を見る度に「こんなのが欲しかった。iPhoneにしたのはなんか意味あったの」と私に愚痴ります。
「ならやめてこれにしたら」と言いたいのをぐっとこらえて...
iPhoneの部分が「あなた」と入れ替わる日も近いか(^_^;)

写真のランチは犬用かと思った(笑)

No title

いま、りんちゃんブログに遊びに行って、
「もしかしたら、こちらでも会えるかも!」と思って・・・。
うふ♪会えました・・・ありがとうございます♪
中型犬8頭いる光景は、なかなか迫力がありますよね(笑)。
チョビも中型犬なので、仲間入りできるかしら?(照)
みんなと楽しそうにしているラッキーちゃんも見れて、
すっごく嬉しかったです♪

No title

ホントに久しぶりで楽しかったです^^
みんなとお散歩&ランチはとっても楽しいですよね!

チョビちゃんももちろん仲間入りできちゃいます!

りんもテンションあがりっぱなしでうるさくてすみませんでした^^;

今日からいつもと同じ静かなりんに戻っています。

またぜひお出かけしましょう♪

そしてご馳走様でした^^

伊太利屋次郎さま

海外に行く機会が多いから、あれいいよね♪
もっと早くコマーシャルしてくれたら良かったのに。

犬用ランチはなかったんだ。
チロやはなだったら、あのパンプレートをぺろって
食べちゃったかもしれないね。

uchi-mameさんへ

8頭集まると、「わぁいっぱい!!」って感じです。
デッキの外を歩いている人が立ち止まって見ますよ。

寒くなってもみんなと散歩がしたいな~
今年の冬はどうなんでしょう?
チョビちゃんも元気に散歩してますか。
カエルさんが増殖してますね。

リンママへ

年末に向けてだんだん忙しくなってきました。
貴重な一日だったね。
忙しくても時間を見つけて、また公園散歩行こうね!

りんが喜ぶと私も嬉しいよ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード