10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノルマ1200枚

いつの間にか11月も三分の一が過ぎていた。
あの暑かった日々が終わり、爽やかな秋も通り過ぎ
冬支度を始めようかと思う今日この頃です。

仕事柄、年末・年始は何かと忙しくて
おまけに年賀状の販売実績など、仕事とは直接関係無いことにも
悩まされている。

前の職場では人数が多く、どさくさに紛れてやり過ごしていたが
ここ守谷局は少数精鋭主義というか、一人一人の力が求められる職場です。

支店長から直接「よろしくお願いします」と言われてしまった手前
頑張らない訳にはいかないのだ。
夏の暑い時期、支店長は自腹でみんなにお茶のペットボトルをひとり5本も
差し入れてくれた。

なので今回はいろんな人に協力してもらっています。
有難いことに何とか800枚までいきました(涙)
ノルマ1200枚まであと400枚










さて、今日はラッキーのことを・・・・


一年前はまだ耳もしっかり聞こえていたので
何処に居ても私が「ラッキー」って呼ぶと走って傍に戻ってきたけど
今はラッキーだけしっかりリードをもっています。

2012年4月0145

急にしっぽが下がり、勝手に帰ろうとします。
何か気になることがあるみたい。

2012年4月0144

ほかの3匹は安心していられるけど、ラッキーだけはリードを付けたまま
いつもの散歩コースを歩いてきました。

2012年4月0154

2012年4月0163

ここの階段で一休み。
ブラッシングしていて気が付いた。

ラッキーの頭にポツンとデキモノがあった。
ゆずの硬いデキモノとはちょっと違う・・・・

2012年4月0161

肉芽みたいな感じです。
悪いものじゃなければいいけど。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード