07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

陽気なちーず大福

甘いものが食べたくなって和菓子やさんに入ったら
とても可愛い大福を見つけた。

ゆずき23

2009年7月12日0033

ゆずき29

この写真のイメージにピッタリのちーず大福だったので
思わず買ってしまいました。

最近ますます可愛らしくなってきたゆずきです。
寝返りが出来るようになり、おしめを変えるのがちょっと大変。

ゆずき34










2009年7月12日0023

午後からの仕事だったので、公園まで行ってきた。
大きな木の下で集合写真撮りたかったんだけど、今日はバラバラ。
仕方が無いので1匹ずつ

2009年7月12日0026

2009年7月12日0024

2009年7月12日0018

2009年7月12日0028

ラッキーの後ろ足が弱々しくなっている。
階段の登り降りが辛くなったし、何も無い所で転んだりした。
走り回った後は少しビッコを引きます。

何でもない場所で転ぶとドキッしてしまうけど
私が心配そうな顔をしちゃうとラッキーが戸惑うので
何も無かったふりをする。

内心は涙が出そうなほど悲しいです。

Comment

No title

ちーず大福...笑っちゃったよ。
似てる似てる、ゆずきちゃんにi-278
子どもって、こんなに早くお顔がはっきりするんだね。
これからも成長が楽しみだね。

何でもない場所で転ぶとドキッしてしまうけど...って
すごくよく分かるよ。
でもきっと本犬が一番ビックリしてるよね?
あれ?なんか違う~って。
ラッキー、あまり早く年取らないでね。

↓やまとはもう6年か...早いな。
ずっとずっと忘れることなんてないよね。
去年より今年の方が、それを実感しています。

あひるさんへ

毎月の月命日にてるのことを書いている気持ちが
すごくよくわかるよ。
そうやって自分の心にけじめをつけながら前に進んでいく。
私もそうだったから・・・・お互いに忘れられないね。

ラッキーがよく転ぶって書きながら、てるもそうだったな~って
思い出していました。
階段を抱っこされていたてるの姿と重なって・・・
ラッキーは自分で車に飛び乗ることが出来なくなったんだ。

今年は秋が短くて、寒くなるのが早いね。
そっちはもう冬支度ですか?
風邪ひかないように、お体に気をつけてください。

大福がゆずきに見えるし、ゆずきも大福に見えるね(笑)

犬たちの集合写真も好きだけと、それぞれのショットも可愛いよ。
ラッキーまた少し足が弱くなったのかな…転びそうな姿を思うと切なくなるけど、一緒散歩楽しんでね!

娘へ

最近ちょこちょこPCの調子が悪くて
返信が遅くなりました。

赤ちゃんはみんな大福みたいで可愛い~!
歩くようになると、少しスリムになるよ。

16日はお兄ちゃんにも声をかけたけど、まだ返事がきてないのよ。
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【陽気なちーず大福】

甘いものが食べたくなって和菓子やさんに入ったらとても可愛い大福を見つけた。この写真のイメージにピッ

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード