11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

胃の痛み

胃腸だけは丈夫だと確信していたんだけど、
最近胃の痛みが頻繁におこる。

特に夜中・・・・
痛くて目が覚めるほど(涙)

胃が弱い人=やせている   という方程式にあてはまらい私







H2ブロッカーの薬でなんとか治まってきました。







相変わらず食欲旺盛な4匹は、今日も食後のおやつを催促します。

犬たち 30031

舌なめずりが出ちゃうくらい美味しかった?

犬たち 30030

犬たち 30032







100均で見つけたこんな物。
耳が大きすぎて、あっという間に取れちゃったけど
鍵の前後ろが分かりやすいので、新しく買い直した。

ステッチ
スポンサーサイト

Comment

胃痛!
あまりに続くようなら、病院で診てもらった方がいいですよ。
私も20年以上胃痛持ちで、いつものことと放っておいたら、十二指腸ヤラレてました。
胃カメラ飲んで、自分の胃の性質もわかったので、それからは気をつけてます。

4犬4猫のためにも、元気でいなくては!

おはよう^^

銀ちゃんママも胃痛持ちだったんですか?
胃カメラ怖くて病院行ってないです(涙)
今は快調なので、食べ過ぎに気をつけるようにしています。

寒くなる前に遊びに行きたいね。
今年は秋が短そうです。

大丈夫ですか??
私も胃カメラ怖くてまだ挑戦したことありません^^;
このハロウィン可愛いですね。
私も頂いたウサギのキーカバーお気に入りです♪
明日から群馬でキャンプ予定だったけど、雨の予報なので今回はコテージ泊にしました^^;
またどこか遊びに行きたいですね^^
そうそう旦那さん出張からやっと帰ってきましたよ^^

お大事に

私も?急に食べたり、ドカグイしたときは、胃が痛くなります。胃酸のコントロールがうまくできない体質なのでしょうか?祖母が胃がんで亡くなっていますが、その影響はないと思うのだけど、私も、痛いときは、注意するのですが、痛みがなくなると、まっ、大丈夫かくらいにしか思っていません。
体調が悪くなると、気持ちも滅入りますよね。
体に聞きながら、無理をされませんように。
お大事にして下さい。

りんママへ

今頃コテージでのんびりしているのかな?
明日も天気が悪いみたいだね。
誰が「雨女」なんだろう・・・・
次回は晴天のキャンプしたいよね。

あれから胃の調子は良いですが、食べ過ぎると
夜中に痛むので気をつけなくちゃ!

久し振りに旦那さんと会ってどんな会話するんですか?琢磨喜んでいますか?良かったね♪

スキップ&ゆい母様

そうなんだよね。
痛みがある時は食べる量を気にするんだけど
ちょっと調子が良くなると好きなだけ食べちゃって
後悔します。
一度胃が弱ると、持病のようになりますね。
お互いに身体を大切にしましょう!!

今度はいつ頃会えるかな?
今年中にもう一度みんなと遊びたいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード