06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「あっ!くまちゃん」

先日の散歩中、久し振りに「くまちゃん」と会って驚いた!

2012年4月0092


「くまちゃん」は突然歩けなくなって、ずーっとベビーカーに乗っていた。
飼い主さんはもう一度歩かせてあげたくて、特注の車椅子?をオーダーした。

くまちゃん0000

この車椅子で毎日歩いていたら、前足の筋力が発達したらしい。
結構なスピードで歩く「くまちゃん」を見てすごく嬉しかった。

このまま一生車椅子での散歩が続くんだろうな~って思っていました。






そんな「くまちゃん」と久し振りに出会った。
なんと!!!!
自分の足でしっかり歩いているではないか!!

2012年4月0109-1

奇跡のような光景に胸がジーンと熱くなった。
くまちゃん本当に良かったね♪

ラッキーの初恋のくまちゃん。

2012年4月0107-1

飼い主さんのあきらめない気持ちが奇跡を起こしたんだね。

Comment

くまちゃんおめでとう

太字の文

 くまちゃん歩ける様になったんだって。

 良かったね。飼い主さんの気持ち伝わったんだね。

 ラッキー&ゆずさん嬉しかったね。

 ラッキーも頑張っていこうね。

aiaiさんへ

本当にすごいよね!
もう歩けないと思っていたけど、くまちゃんも諦めずに
頑張ったから奇跡が起こったんだね。

ラッキーも元気に頑張ってますよ。
aiaiさんちのワンコさん・ねこちゃんもみんな元気ですか?
人間も見習わなくちゃだね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード