04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ステキな贈り物

いい季節になりましたね。
これから真冬になるまでは、毎日何処かへ出かけたくなる。
やっと年休も発生したので、今月は犬達と遊びに行きます。


龍馬の肉球はこんな感じになって
散歩も普通に歩けるようになりました。

ゆずき0001

原因は・・・・
たぶん庭にあるトゲトゲした物が刺さり
傷つけたのではないかと。
しばらく庭に出たがらなかったので・・・




先日、ゆずきを囲んで記念写真を撮りました。
4世代が集合して、初めてスタジオアリスで撮った写真。
さすがプロ!
ゆずきをあやしながら、おばぁちゃんの姿勢をチェックしながら
結果、とても可愛い写真が出来上がりました。

その中の一枚をキーホルダーに作ってくれました。

ゆずき0000

結構大きな写真です。
これなら毎日ゆずきと一緒に居る感じになれるから
すごく嬉しかった~!!

我が家の犬達ともちょっとだけ初対面しました。
犬達は赤ちゃんに興味深々だったけど、本格的な対面はもう少し後で。

最近指しゃぶりも覚えたようです。

ゆずき0006

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード