08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと・・・

急に涼しくなってきました。
朝のひんやりした空気に促されて、久し振りに土手を歩いてきました。

日陰の無い土手道は夏は危険!!

これからの季節は土手の散歩コースが復活します。
友達ワンコにたくさん会える場所だし、風景を楽しみながら
どこまでも歩いて行ける場所。

2012年4月0056

最近表情が乏しくなったラッキーも、土手に来ると笑顔になります。

4匹と散歩していると、知らない人からよく声をかけられる。
いい人ばかりではないが・・・・

2012年4月0066

1時間ほどのんびり散歩を楽しみました。
久々の長い散歩だったので、帰宅後はみんなまったりしています。

2012年4月0074

2012年4月0072

また新しい公園を見つけた。
森林公園という名前通り緑がいっぱい!!

2012年4月0045

知り合いのボラさんが住んでいる地域なので
この看板は「ねこ隊長」が立てたと思います。

2012年4月0049

今度の休みは4匹とここへ行ってみようかな?

2012年4月0075

Comment

写真一緒に撮ってくれてありがとう!
涼しくなって散歩が楽になったのは良いけど、体調崩さないように気をつけてね。ラッキーの笑顔が見れて良かったー。みんな楽しそうで可愛いよ。

娘へ

ゆずき頑張ったね♪
泣きそうになった時はちょっとあせったけど
持ち直して最期まで本当によく頑張りました。

ラッキーの笑顔がこんなに貴重なものだった事に気が付いた。
いつもニコニコのラッキーだったからね。
犬達が楽しいと思える毎日を過ごしていきたいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード