10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタジオ・アリスにて

お宮参りもまだ済ませていないけど
とりあえず写真だけは撮っておこう・・・・という事で
スタジオ・アリスに集合しました。

今日は生憎の雨。
でも涼しかったので良しとします。

日曜日だったのですごく混んでいました。
七五三の写真を撮る家族や赤ちゃんの写真を撮りに来た家族で
狭い店内はいっぱいだった。





ゆずき泣いちゃうよ~
ちゃんと撮れるかな~


私たちの心配をよそに、ゆずきが一番頑張ってくれました。
全てが終わって、ぐったり疲れたゆずき。

ゆずき0020









そして昨日は久し振りに常磐道を走り
この子達にあってきました。

2012年4月0086

時々無性に銀ちゃんに会いたくなる。
銀ちゃんのママと犬談義をするのも楽しみで
あっという間に時間が過ぎてしまう。

2012年4月0082

帰り際、窓から2匹がお見送りしてくれた。
銀ちゃんが大好きな「ひかりちゃん」も
カーテンの陰からちょこっと顔を出していました。

人に対しての警戒心が無くなって、心を開いてくれる日を
ゆっくり待ってるからね。

2012年4月0085


美味しいパスタと新鮮なサラダ、ご馳走様でした~!!
おみやげまで頂いてありがとうございました!!

大きなベッドが増えたので、犬達が嬉しそうに使っています。
本当にありがとねっ♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

たくさんのお土産、ありがとうございました。
美味しくいただいております。
銀のこと、昔から可愛がってくださるので、とても嬉しいです。

犬話は尽きませんね。
お話しながら、銀のやんちゃ時代のことを思い出し、懐かしくなりました。

「ひか臭」が滲み込んでいるベッドなのに、使ってもらえてよかったです^^

銀ちゃんのママへ

銀ちゃんと初めて会ってから、もう何年も経ったけど
いつまでも変わらないな~
ひかりちゃんを受け入れてくれて良かったね。

ベッド本当にありがとうございました。
大きなベッドが2こあると、ペアで乗れるのでいいですよ。
コストコ一度いってみたいな♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード