11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

女の子仕様

ちっとも涼しくならない毎日ですが、我が家はみんな元気です。
秋になったら犬とお出かけしようと思い、車のシートを新しくした。

2012年4月0036


助手席のラッキーにも・・・・

2012年4月0027

スマートDOGには程遠い我が家の4匹(笑)
サイズがピッタリでなかなかいい感じです。


しかし・・・・
ひとつだけ心配なことが・・・・・






ラッキーのおもらしが頻繁になった。
おしりの毛が常に濡れてる状態なので、いよいよ紙オムツが必要になった。

サイズがわからないので、いろいろ買って試してみたが
ちょうどいいのがない(トホホ)

悩んでいたら、リンママが女の子用のマナーベルトはどうかしらと
教えてくれた。

女の子仕様のもあるんだと捜してみたら
こんな感じのモノを見つけた。

2012年4月0050

脱着がとても簡単で、窮屈感が全然ない。
太ももに大きな脂肪腫があるので、普通の紙オムツだと歩きにくそうだった。

2012年4月0052

知り合いのワンコの飼い主さんが、オムツをしようと尻尾を穴に入れたら
ガブッと噛まれたと言っていたので、さっそく教えてあげました。
これは尻尾を触らなくても装着できます。

ラッキーは大丈夫だけど
カムイも尻尾を触るとすごく嫌がります。

これでお泊りも安心して出かけられます。


Comment

ラッキーピンク可愛いね。これで洗濯物は減るかな?でも、まだ暑いから、かぶれないように気をつけて!
柚希は少しオムツかぶれしちゃった(泣)
沢山汗かいたからね。こまめにオムツ替えたから治まってきたけど。

娘へ

オムツかぶれもそうなんだけど、長時間使うと細菌感染の恐れもあるらしいので、家に居られる時は極力使わないでいるんだ。

ゆずきもオムツかぶれしちゃった?
でも治ってきて良かったね。
日曜日に会えるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード