08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひばりの森

今年の夏は何処にも行かなかった・・・・
9月に入り、新米の時期で、毎日30キロの米袋と戦っていた。
疲れてしまってブログを書く気力もなく、お出かけもなし(涙)







やっと3連休が取れたので、
犬達と遊びに行ってきました~!!

場所はいつもの「ひばりの森」
ゆかいな仲間とのんびり過ごせて楽しい時間だった。






ひばりの森0059


ひばりの森0079

一番乗りした我が家は、ドッグランで遊んで休憩中。
ほどなくハナヒナふくが到着。

ひばりの森0093


人間同士は最近会っているけど、ハナヒナふくに会うのは久し振り。
みんな毛艶もよく、元気そうで良かった!

ひばりの森0099












ドッグランでは、龍馬がふくちゃんにガン飛ばし
ふくちゃんがおとなしいので調子にのって威嚇していた。

ふくちゃんごめんね。

ひばりの森0098


その後リンちゃんも到着。
まずはおしっこしてからだよねぇ。

ひばりの森0101

りんちゃんの写真これしか撮ってなかった(トホホ)
次回北竜台公園で散歩した時にいっぱい撮るからね。

みんなでごはんを食べて、デザートには「富里ロール」秋バージョンを
いただきました。
相変わらず美味しかったよ~。

この方を忘れちゃいけません!!

ひばりの森0104

食卓の番人スキップ登場。
笑顔満開です。


そしてゆいちゃんも

ひばりの森0106

スキップも8歳になって落ち着いちゃったな~って思っていたら
やっぱりワンワンおしゃべりしながら走り回ってました。
これがスキップだよね。


3連休はあっという間に過ぎていった。
心も身体もリフレッシュできたので、また仕事頑張ろう!
今度はみんなでキャンプしたいね。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

永らくブログが更新されないので,まさか...と思ったけど。元気そうですね。私たちも,ますます盛んに遊び回っています。なんとかこの夏も乗り切れました。

伊太利屋次郎さんへ

ご無沙汰です。
体調心配下さってありがとうございます。
やっと協同病院ともおさらばできましたよ。

犬達もみんな元気にしています。
この夏はビールが美味しかったでしょう?

ゆかいな仲間達もキャンプ行ってたんだね。
みんな元気そうでなによりです。
うちも近場でキャンプしたんだよ。
去年は一度もできなかったから、すっごい久々で・・・。
「やっぱりキャンプは楽しいね」って話してたんだよ。
また行きたいと思ってます(*^^)v

秋だね

やっと涼しくなって、というか
今日は雨が降っていて寒いです。

てるもキャンプしたんだね。
ブログ見たよ~^^
こちらは日帰りのBBQやったんだ。
久し振りにみんなと会えて楽しかったよ♪

お久しぶりです

もう、あれから1カ月が経とうとしているのですね。
先日は、ご馳走さまでした。
スキップ、良い表情で撮れています。食いしん坊、まるわかりです。。。
また、次回も、宜しくお願いします。
ブログの記事に、リンクさせて頂きました。

あっという間に

一ヶ月たっちゃったね。
最近雨ばかりで、どんどん寒くなってきます。
やっぱりコテージか貸し別荘探したほうがいいかな?
年のせいか冬のキャンプはちょっと厳しいかも。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード