08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

境界線

九月に入り朝晩は少し気温が下がったけど
湿度が高く、まだまだうっとうしい毎日を過ごしています。
早く涼しい季節になって欲しい!!




秋の計画は、以前行った河口湖の「ロッジ花月園」で犬達と遊ぶ事。
参加自由なので、予定が合えば一緒に遊びましょう!
詳細はメールにて連絡しますね。


さて、我が家の犬と猫の長老ですが
いつの間にか急接近していました。

真ん中に電気コードを挟み、2匹が寝ていたので
慌てて携帯でパチリ。
カメラを取りに動くと、目を覚ましそうだったので
画像は悪いですが・・・・






境界線

長い時間をかけて、犬も猫も一緒にいるのが当たり前になった。
我が家の猫はみんな生粋の野良。
いまだに近づくとダッシュで逃げます(笑)


Comment

No title

可愛いツーショット写真ですね!

まだまだ暑い日が続きますね~。早く涼しくなって欲しいです~!

花月園懐かしいな~。

あそこは、のんびりできるし結構穴場ですよね!

リンママへ

なんかほのぼのとした2ショットでしょ。
あのチビも最近は少し変化が・・・・

涼しかった長野から戻ってきたら暑くて大変だね。
もう少し頑張らねば!
河口湖はもう秋の気配かな~?
9月下旬か10月に休みを取って行こうと思っています。
一緒にどうですか?

その前にランチしたいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード