10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

只今入浴中

往復5時間かけても会いに行きたい気持ちが強く
孫のちからって最強だと思う。

まだまだ運転も大丈夫だしね。




もうすぐ生後2ヶ月になります。
母乳だけで十分足りているので、体重がぐっと増えました。

今回は入浴シーンをカメラに収めてきました。
今までは必ず泣いていたのに、この日はとてもご機嫌さんでした。

ゆずき0017

顔にお湯が掛からないように、上手に出来るようになったからだと
娘が言っていました。
新米ママも子育てが上手になったね。

ゆずき0005

おすもうさんみたいだね。


ゆずき0016

ゆずきの周りはステッチだらけだった。

この後、ちょっとだけ寝てくれたけど
すぐに目が覚めておお泣き。

子育ては本当に大変だけど、いつかはゆっくり寝られるから頑張ってね。
母は強し!!
スポンサーサイト

Comment

No title

あれっ,誰かに似てるね。カズヤ(漢字忘れた)?

そうそう、お兄に似てるって私も思った。もう少し大きくなったら連れて行くね。
母さん遠いところ来てくれてありがとう。

No title


 母はありがたいね!

 柚希ちゃんの力すごいね!

 しっかりしたお顔。成長早いね。

伊太利屋次郎さんへ

そういえば一哉もこんな顔してたかも・・
間違いなく我が家の血筋だな。
ご主人に似れば、目がパッチリだったのにね。

もう少ししたら遊びに行かせてもらいますので
よろしく!

娘へ

16号が渋滞しなければ結構早いんだけどね。
何回か通えば近く感じると思うよ。

次のシフトは平日休みを増やしてもらうように頼んだからね。
楽しみに待っててください。

aiaiさんへ

本当にしっかりした顔になったでしょ!
たまに見るから急に成長したなぁって思います。

涼しくなったらお出かけできるので
もっと世界が広がるよね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード