06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ペアルック

古い言葉になった「ペアルック」
今回はこの2匹に登場してもらいました。



還暦のお祝い0065


行きつけのホームセンターで1着500円で買った服。
試しに買ってみたが、着せ易く涼しげだったので
ラッキーとカムイにもお揃いで買おうかな?

還暦のお祝い0066


とびきりの笑顔でカメラ目線のゆず。

還暦のお祝い0067

秋になったらこの服を着て、どこかへお出かけしようね。
4匹お揃いの服を着ていたら結構目立つと思うよ。

還暦のお祝い0068

龍馬はちょっとおすまし顔。
でもその後は・・・・







還暦のお祝い0069

「わおぉぉ~ん」な顔。







今回はゆずと龍馬が主役。
モデルさんご苦労様でした。

還暦のお祝い0071

Comment

No title

可愛い可愛い可愛いねー!!
犬達に随分会ってないなぁ。会いたいな。
今も片手に柚希抱っこしたままだからあまりコメント書けないけど、前回の振り向きラッキーあたりから全部画像保存させていただきましたvv
さっそくPCの待ち受けにするね~。

娘へ

おはよー!
やっと休みが取れた(今日と明日)
ゆっくり休養して、次の休みに行くからね。

ゆずき重くなったから、抱っこも大変だね。
今度目が開いてる写真送ってください。

犬達に会いたいでしょ!
涼しくなったら連れて行くよ。でもその前に帰ってくるかな?
お誕生日のプレゼント何がいい?

No title

おはようございます。

ペアールックもいいね。ゆずも竜馬もよく似合ってるね。

掘り出し物だね。色もいいな!

我が家もペアールックしようかな?

柚希ちゃんも大きくなったでしょう!楽しみだね*

女の子はいいよね、ラッキー&ゆずさんが羨ましいよ。

aiaiさんへ

犬服もこの値段ならいいよね。
なんせ何でも4個必要な我が家なので・・・

29日もゆずきに会いに行ってきました~
16号線が渋滞すると大変なんだけど、この日はスムーズに
行くことができて良かったです。

もう4・5キロもあるそうです。
だいぶ重たくなってきましたよ。本当に可愛い!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード