08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真夏の太陽の下で

最近ゴミの分別化が細かくなりゴミ箱が5個になった。
台所に3個、外に2個置いている。
毎日何かのゴミの日って・・・めんどくさ!






今年の夏も本当に暑いです。
外で働く私にとっては、めちゃめちゃキツイ!

せめて家に居るときくらいは快適に過ごしたくて
エアコンをガンガン効かせている。

犬達も涼しくて気持ち良さそうにしているけど
時々外に出たがります。
真夏の太陽がギラギラなのに、日光浴しています。


還暦のお祝い0060


次の休みは庭の草取り頑張ろう!!

還暦のお祝い0061

10分くらい外に出て帰って来ます。
かなり「はぁはぁ」しながら戻ってくる。

還暦のお祝い0055

今日も仕事だからね。
涼しい部屋でお留守番頼むよ。

還暦のお祝い0057

先日息子に貰った24インチのモニター。
かなり大きくてこんな感じ。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード