08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休のあとは・・・

楽しみにしていた4連休ですが、終わってしまうと辛い現実が待っていた。
火曜日から土曜日まで朝から夜まで長い時間働き、今日1日休みが入り
また月曜日から金曜日まで仕事です。

休みが1日だけじゃ休んだ気がしない。
もう4連休なんていらないって思った。3日に一回休みが欲しい。
と職場の同僚にグチっていたら、隣にいた課長代理が(シフトを作った本人)が
「悪かったねぇ」と一言。

新しい職場は小さな支店なので、仕事量が多く忙しいけど
いい人ばかりで、人間関係のストレスがないことが救いなのだ。








還暦のお祝い0041

数十年ぶりに行った羽田空港は人がいっぱいで賑やかだった。
この日も暑くて、展望デッキで飛行機を眺める気にはなれなかったが
普段味わえない時間を過ごすことができました。



そして2匹の猫も無事におうちに帰って行った。

還暦のお祝い0043
還暦のお祝い0038

2匹のために用意したベッドには
何故かミンミンが入ってしまい、出すのが大変だった。

還暦のお祝い0024







休みの間に犬達のシャンプーをする予定だったけど
結局ラッキー一匹で終わってしまった。

ラッキーは右側を下にして寝る事が多く
寝ている間にオシッコが漏れるので、常におしりの毛が濡れている。

還暦のお祝い0026-1

ある日、気が付くと凄く臭かったので
これは頻繁に洗わないとダメだと・・・・・
タオルで拭くだけでは、オシッコ臭が取れません。
おしりの周りだけなら、身体の負担も少ないだろうし。

これも老化の始まりかな?

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード