11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

恒例の里帰り

お盆なので、この2匹がやってきました。

還暦のお祝い0031

還暦のお祝い0039

しろとナナが気になってしょうがない我が家の猫たち。
特にチビは、何度も様子を伺いにやってくる。

まぁ仲良くなることはないけど、大きなケンカもなく過ごしています。
結構リラックスもしているし・・・

還暦のお祝い0034

飼い主さんが帰ってくるまで、10日間我が家で我慢だね。






4日間休みをもらった。
初日はゆずきに会いに行きました。

順調に育っています。

2012年7月14日赤ちゃん0030

おっぱいを飲んだ後は、ソファーの背もたれに足を付けて寝ます。
このポーズが落ち着くらしく、2時間くらい寝てくれた。

私が仕事をしているので、中々行ってあげられないけど
娘は一人で頑張ってました。

外出できるようになれば、実家にも遊びに来れるので
そしたら1日中面倒みるからね。

2日目は息子の家に行ってきた。
子猫だった「ミア」もそろそろ3歳になります。
いまだに人が怖くて、逃げ回っていました。

最近になってオッドアイが判明した。
左右の目の色が違う。
トラには珍しいのではないかな?
元気に暮らしていたので安心しました。

そして今日は羽田空港まで行ってきます。
高校時代の親友に会うため、久し振りの外出です。










先日のカミナリで龍馬がパニクッてカラーBOXを壊してくれた。

還暦のお祝い0049

カミナリが鳴りそうな時は色々片付けて行くのだけど
まさかこんなモノまでガリガリやるとは思ってもいなかった。

還暦のお祝い0053

「どうよ!オレ様の仕事っぷり!!」

スポンサーサイト

Comment

No title


 ゆずきちゃんしっかりした子だね。ついこの間生まれた子とは思えな  
 いな。 

 可愛いな!!

 



 

夏休み

ラッキー&ゆずさんも充実した夏休みを過ごしているね。
初日はゆずきちゃん(*^。^*)やっぱりそうだよな~。
ミアちゃんにも会って、親友にも会って、楽しかったことと思います。
うちらも札幌の友達のところで大満足の夏休み、北海道を満喫しているよ。
そちらはまだまだ残暑が厳しいと思うので、気を付けて・・・。

aiaiさんへ

あのね、夏生まれの子だからオムツかぶれや湿疹が心配なんだ。
aiaiさんの赤ちゃんはどうでしたか?

鳴き声もだんだん大きくなってきましたよ。
子育ては本当に大変だよね。
もうちょっと近ければいいなぁ~って思います。

ゆずきのこと可愛いって言ってくれてありがとう!!

あひるさんへ

4日間はあっという間に終わってしまい、ハナヒナさんと約束していた
ランチは延期になってしまったよ。
去年は山形に行ったっけ・・・
てると遊んだこと、ずーっと忘れないからね。

そちらも「なる」とりこちゃんちで楽しい夏休みを満喫していたね。
BBQ美味しそうだったなぁ~!!
生ビールも羨ましいぞ。

またどこかで会っていっぱい話しがしたいね。

No title



下の娘(愛)の子供の陽(ひなた)も、おむつかぶれは無かったけど、

 顔、頭がかぶれていたよ。それが動物アレルギーとピーナッアレル 

 ギーだった。

 今はなんともないよ。でも私は悲しいよ。

 可愛いよ。陽も、康人も。

 でも、なんといっても、わんこ達、ニャンコが癒してくれるんだよんね。 
 アウスのわんこも、可愛いいいだよね。

aiaiさんへ

おはよー!
ひなたちゃん、康人くん、すくすくと育ってますか?
お孫さんと同じくらい、AWSの子たちに愛情を注いでいるんだね。
いつも元気なaiaiさんだから、みんな大好きだと思うよ。

終わりのないボランティア活動だから、身体に気をつけてください。
早く涼しくな~ぁれ!!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード