04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ロンドンから

オリンピックで盛り上がっているロンドンから
去年イギリスに渡った「ハチ」の飼い主さんから近況が届いた。

aiaiさん、ハチはベッカムの兄弟ですよ。

人間のオリンピックもメダル獲得すると沸きあがるけど
なんとハチも金・銀2つのメダルを獲得しました~!!

オリンピック


イギリスならではの事だと思うけど、日本でもこんな賞があったら
我が家も受賞できるかもね。

ハチは「従順犬」コンテストで金メダル
「ハンサム犬」コンテストで銀メダルを獲りました。
たくさんの賞状と記念品をもらって、得意げなハチです。

はち受賞-1

龍馬と同じ年の10歳になる。
イギリスの地で最期を迎えるかもしれないと言って
海を渡って行きましたが、出来ることなら無事に帰って来て欲しい。
もう一度会いたいな。
スポンサーサイト

Comment

No title


ハチはすごいんだね。イギリスでのハチ頑張って、従順犬て言う賞があるんだ。スケールの大きい国だね。

 日本にも欲しいね。犬達にも、ご褒美有ってもいいね。

 私達も欲しくなったね。

 ご褒美は、野良犬殺処分ゼロ!!

 

aiaiさんへ

トッティー・バティ(ハチ)・ベッカム・オーエンの4匹兄弟は
みんな真っ白でカッコイイ子達だったね。
おまけに、みんなビビリー’sで・・・・(笑)

野良犬殺処分ゼロをめざして頑張っているaiaiさんに
私から金メダルを贈ります!!

今守谷で働いているので、足を伸ばしてみんなに会いに行きます。
暑さに負けず頑張ってね。

No title

是非会いにきてください。未だに水曜日手伝いに行ってます。

 みっちゃんにも逢えるかも?

 でも、ゆずきちゃんに、サービスして!ゆずきちゃんママも疲れているから、ゆっくりさせてあげる時間あげる様に、遠いだろうけど、ゆずきちゃんママが、今は一番に考えてあげて!!

 暑いけど頑張ろう。金メダルありがとう。

aiaiさんへ

水曜日だね。了解しました~!!
みっちゃんも来てるの?
会いたいな~!!
AWSのりょうまはどうしていますか?
私の知っている子はみんな老犬になっちゃたね。

今は娘の力になってあげたいと思っています。
ゆずきも可愛くてもっと会いたいです。
お心使いありがとうございます。

No title


   りょうまは、元気ですが、未だビクビクしてます。物音に敏感でで   す。

  いい子なんだけど、性格を分かってくれる里親さん、どこかにいると  信じてます。

  ゴンタもアクセルも年をとりました。穏やかな 顔つきになりました。

 良い子だよね。

  私がアウスに散歩行きだした頃にいた子は、もう数匹しかいないですね。

  ゴンタ。アクセル?ポッキー。たーちゃん。

  今年の暑さに負けないで頑張って欲しいな。

  私も孫は可愛いよ。でもアウスのワンちゃんも可愛いんだよね。

  

aiaiさんへ

コメントありがとう!
しばらくPCから離れていたので、返信遅くなってすみません。

AWSのりょうまはやまとにそっくりだね。
人が怖いところも、穏やかな性格も・・・・
老犬になった子たちもしあわせになって欲しいです。

まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて
可愛いワンコ達のお世話よろしくお願いします。
可愛いお孫さんにもよろしくね!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード