10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続・ゆずき

昨日は肝心の写真がUPできなくてあせった~
aiaiさんのコメントのお返事の前に、記事を書かせてもらいすみません。








赤ちゃんの名前、「女の子だったらゆず、男の子だったら龍馬に」
と決めていたらしいけど、さすがに「ゆず」はまずいだろう。
そこで思い浮かんだのが「ゆずき」という名前らしい。
本当は漢字で書きます(今はひみつ)

孫は可愛いよ~ってみんなに言われていたけど
本当にめちゃめちゃ可愛いです。なんなんだろう?この感情は・・・

2012年7月14日赤ちゃん0011

まだ生後5日目なのに、表情が豊かで
笑っているような顔をしていた。

ミルクを飲ませてあげたけど、私の手がやけに黒くて・・・

2012年7月14日赤ちゃん0002

おばぁちゃんになったなぁ~って実感した。

2012年7月14日赤ちゃん0007

この子もきっと犬や猫が大好きな子供になってくれると思います。
私と娘のDNAを受け継いでいるのだから・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

ちっちゃいね〜。ウチの息子達もこんなだったんだね〜。

No title

 お孫さんが女の子で羨ましいです。

 大切に成長を見守ってくださいね。

 我が家の孫は、動物アレルギーで、おんぶも抱っこもできないんです。
 
 一番悔しい!!

 娘は、大の動物好きなのに!!

 また、ゆずきちゃんアップしてくださいね****

おめでとうございます!

かわいいですね^^

写真の雰囲気が、とっても温かいです。

ラッキー&ゆずさんが、ゆずきちゃんにメロメロになっている姿が目に浮かびますよ。

成長が楽しみですね!

おめでとうございますぅー\(^o^)/


ラッキー&ゆずさん家の新しい歴史のスタートですね♪

今年はたくさん美味しいお酒が飲めますねぇ♪p(^-^)q

伊太利屋次郎さんへ

ほんと小さい。
新生児の扱いなんてすっかり忘れてました。

そっちは4孫のベテランだね。
これからはゆずきも仲間入りさせてください。
よろしくお願いします。

aiaiさんへ

えぇぇ!!もうお孫さんがいるんですか?
若いおばぁちゃんだね。

ゆずきもアレルギー持ちだったらショックかも。
犬と猫が9匹もいる実家なので、遊びに来れないもんね。

どんな未来になるか、楽しみに成長を見守っていきます。

銀ちゃんのママへ

ありがとう♪

ミルクを飲ませている私の顔は
嬉しくてすっごくニコニコ顔なんです。

今年はなかなか皆んなに会えないけど、
涼しくなったら一緒に遊ぼうね。

プーバピさんへ

ありがとうございまするぅ~!

今年は記念すべき還暦を迎え、新たなスタートに
ゆずきが生まれた事。なんか縁を感じます。

美味しいビール、一緒に飲みましょう!!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード