10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早朝の散歩

今日の暑さは半端じゃなかった。
まとわり着く熱風にクラクラしながら頑張って仕事した。


 




まだ車も少ない早朝に散歩したけど、暑くて暑くて
一刻も早く家に帰りたかった。

犬たち 30007

国道6号線、車が一台も走っていないなんて!
おじさんがのんびり横断しています。


犬たち 30008

土手に向かって「わっせ、わっせ」と歩く3匹。

犬たち 30009




階段までたどり着いたが、ラッキーは私の後ろをトボトボ。
前を歩く3匹には追いつくことができません。
昔は先頭きって歩いていたのに・・・・・

犬たち 30010

















2009年10月13日0007

最近龍馬のマイブームになっている青いスリッパ。
片一方しか残っていないが、すごく気に入っているみたい。
寝るときも布団に持ってくる程なのだ。

犬たち 30014

何がそんなに嬉しいのか?????

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード