11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

還暦祝い

親子ほど年の離れた大切な友人が
私の還暦を祝ってくれた。

心のこもったイベントにすごく感激した一日だった。
何日も前から考えてくれていたようで、ステキなプレゼントを
いただきました。

りんまま本当にありがとう!!!

還暦のお祝い0017

還暦といえば、「赤いチャンチャンコ」
赤いものを身に着けるらしい。

そんな訳で、毎日使うモノをプレゼントしてくれました。
ちゃんと私の名前まで入れてくれたお箸。

還暦のお祝い0020

旦那に見せたら「もったいないから飾っておけ」と・・・

とんでもない!!
毎日大事に使わせてもらうね。









そしてもうひとつのイベントは

蟹が大好きな私のために、蟹ピラフで有名な「メヒコ」を
予約してくれていました。

還暦のお祝い0000

ここは「フラミンゴ館」です。
6月に赤ちゃんが4羽生まれていた。

近くに来たフラミンゴ、首を伸ばすとこ~んなに長い。

還暦のお祝い0018

ほんでもって、ずらっと並んだお料理。

還暦のお祝い0012

クラムチャウダー・かに味噌・シーフードフライ・蟹の刺身・蟹ピラフ
どれもみんな美味しかった~!!!!
ほんとにほんとにご馳走様でした。

絶品は蟹の刺身

還暦のお祝い0008

「みんな食べちゃって下さいね」と言われ遠慮なく頂きました。

食事の後は、お礼に守谷でお気に入りの場所を案内させてもらいました。
楽しかったね。また守谷のステキなお店に行きましょう♪

還暦を迎え、新しい人生の一歩を踏み出しました。
あと何年生きられるかわからないけど、自分らしくをモットーに
これからもずーっと生きていきます。
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はとっても楽しかったです!

一緒にお祝いできてよかった^^

カニ美味しかったですね!ピラフも。旦那も美味しい~とピラフ食べていましたよ。

沢山いろいろ連れて行ってくれてありがとうございました!とっても楽しかったです。
そしてケーキありがとうございました。とても美味しいです。今日は竹かごに入ったチーズをいただきました!とってもおいしかったです^^

箸はぜひぜひ毎日使ってくださいね^^

また我が家にも遊びに来てください♪

リンママへ

おはよー♪

今回サプライズのお祝いをありがとうございました!
旦那に何もお祝いしてもらっていなかったので、
すごく嬉しかったよ。

守谷はまだまだ紹介したい場所があるので
ぜひ、また遊びに行こうね。

お箸さっそく使っています。
手にしっくりくる感じがします。

今度は犬達とお出かけしたいね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード