04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

浅草へ行って来た

久し振りの更新です。
最近疲れやすくなったのか、夜は9時を過ぎると
目をあけていられない程眠くて、10時にはベッドで爆睡しています。

そのかわり、朝はきっちり5時に目が覚める。
早寝・早起き!やっぱ年取った証拠かな?






だいぶ前になりますが、3姉妹で両親のお墓参りに行ってきました。
墓地は浅草にあるので、ついでに↓これに乗って

ニコン0095-1

スカイツリーの近くまで行って見ました。

ニコン0085

近くで見ると、結構ダイナミック。
ほとぼりが冷めたら一度くらい登ってみようかな?
「そらまち」にも行って見たかったし
次回のお墓参りは「そらまち」でランチしようと思います。






梅雨の時期になると、ラッキーのカユカユが酷くなるので
今回シャンプーとリンスを変えてみることにした。
耳も汚れやすいのでクリーナーも買った。

ニコン0110

これで嫌な梅雨時をちょっとでも快適に過ごせたらいいな。

ニコン0109

2012年 1月0107

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード