04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

新しい職場&ラッキー

新しい環境に身をおいて早2ヶ月。
だいぶ仕事に馴染んできた。

何もかも一からのスタートで(時給も・・・涙)
新鮮な気持ちで仕事しています。
仕事の内容はまったく変わりなく、困ることはないのだが
毎回地図とにらめっこしながら走り回っています。

それでも、あまりに仕事が出来る私なので(爆笑)
上司が安い給料じゃ申し訳ないと思ったのか、異例のランクUP!!
この調子で早く以前の時給にもどれるよう頑張ろう!



この街は新興住宅地と自然がうまくマッチしていて
公園やショッピングセンターがたくさんあって楽しい!
そして、初めて知ったんだけど
高速道路のサービスエリアに裏から入れることがわかった。

守谷SA-1

携帯で撮ったので見ずらいけど、仕事の合間にここのスタバでコーヒータイム。
なんか旅行している気分になれる。









2009年11月16日(3)0081

最近のラッキーですが、
表情が乏しくなったなぁ~と思う。
庭から戻って来る時も斜めに歩くし、「ラッキー」って呼んでも
聞こえないみたいだ。

一年が凄いスピードで過ぎていくので
出来ないことも増えてきた。

それでも食欲旺盛でウマウマ大好き!!
散歩に行くときは、誰よりもはりきって玄関に行き
早くリードつけろとばかりウハウハしている。
まぁ元気なのはここまでで、マンションの敷地を出る頃は
やっぱり一番後ろをトボトボ歩いているラッキーなのです。

Comment

No title

わんこの1年はほんとに早いね。
表情が乏しくなるのも、すごくよく分かるな~。
でも食欲モリモリだからまだまだ大丈夫だよね。
トボトボでもいいから散歩して、ウマウマ食べて、
ゆっくりマイペースで過ごしてね。

あひるさんへ

おはよー♪
毎朝5時起きなので、夜は眠くてさ~爆睡

本当に表情が乏しくなるよね。
てるもそうだったね。
これが老いるってことなんだと思っています。

これからもゆっくりラッキーのペースで歩いていきます。
もう一度なるに会うまでは元気で頑張るからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いやぁ~ご無沙汰です!!!
ブログ見てくれていたんだね、ありがとう♪

そっちは大雨の被害大丈夫だった?
うちの方は梅雨らしくない感じです。
雨が降ると何日も散歩に行けなくて大変なんだ。

ラッキーも老犬になったな~って思います。
最近尿漏れが頻繁にあるし・・・・
でも食欲は衰えないよ。
我が家はみんなそれなりに元気です。
そちは猫ちゃん達どうですか?
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード