04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

母の日のプレゼント

昨日、娘から一足早い母の日のプレゼントが届きました。

断捨離で私の犬臭い布団も捨ててしまったので、
しばらく犬達と別々に寝ていました。

2009年11月16日(3)0004

犬用のサークルではありません。

2009年11月16日(3)0005

旦那が一生懸命組み立てているのは、折りたたみ式のベッドです。
ホームセンターで安いのを買おうと思っていたのですが
娘から立派な木製のベッドが贈られてきました。

造りがしっかりしていて、体重?キロの私が寝てもビクともしない。
すのこなので、夏も涼しく寝られそうです。

さっそくカムイが寝心地をチェックしてました。

2009年11月16日(3)0006

「なかなか良いみたいだよ」
お姉ちゃん本当にありがとう!!

Comment

どういたしまして!
喜んで貰えて良かった~。

こちらこそ、いつもありがとう!
母上に感謝(^^)ノ

娘へ

体調はどうですか?
あと2ヶ月だね、頑張れ~!!

来月免許の更新だったよ。忘れないようにしなくちゃ。
お腹が大きくなってきたから、こっちまで出てくるのが
大変なので、次回はお父さんと遊びに行くからね。

その時はまた連絡しま~す。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード