10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

G・Wなのに

世の中はG・Wで旅行を楽しんでいる人がいっぱい!
ハナヒナさんは今頃アメリカだし、妹夫婦も海外旅行中らしい(知らなかった・・・)

先日妹から「そっちは今朝?夜?」って電話が掛かってきて初めて知った。
夜の10時過ぎだったが、「大切なカードを紛失したので、サポートセンターの
連絡先を調べてほしい」という内容だった。
ネットで調べて、電話をかけ折り返し妹に連絡した。
その後何も言ってこないが、無事解決したんだろうか?
お土産楽しみにしてるよ~!!









さて、こちらの2匹の飼い主さんも旅行中。


2009年11月16日(3)0031-1

2009年11月16日(3)0021-1


特別室に5日まで滞在です。
初日は固まっていたけど、もう何度も来ているので
2日目からはすっかりリラックスしています。

お腹が空けばちゃんと食べるし

2009年11月16日(3)0039

窓から外を眺めたり

2009年11月16日(3)0020

まぁしばらく我慢してくださいね。

2009年11月16日(3)0038

Comment

お世話になりました

なんとかクレジットカードはすべて(四枚)失効にできました。それにしても海外通話ってこんなにも明瞭に聞こえるんですね。あ~~,電話代いくらになるんだろう。運転免許証もはいっていたので再交付してもらわねば。
掏られたときはまったく気がつかなくて,バスに乗るときに気づきました。思えば,女の子が中央駅への道を聞いて,うしろで2人組が答えていたときが,掏られた瞬間のようでした。
やれ,やれ。自分がカモになろうとは...
連絡していくとなるとお餞別とか気を遣わせてしまうので(^_^;)

伊太利屋次郎さま

ははは、お餞別のこと全然考えてなかったわ。
明日お土産もらいに行きますね。
旅行の話も聞かせてちょ。

免許証の再交付も早くしたいけど、G・W中だから
時間がかかりそうだね。
無事帰国できてなによりでした。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード