09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

休日は

週休2日。
新しい職場では、平日は5日間仕事して
週末は休みのパターンのシフトが組まれている。

5月のG・Wも3日間休みだ。
たぶん家でゆっくりしていると思います。







日曜日にこちらへ行ってきました。

2012年4月0011


ロバ毛と言ったらこの子しかいないでしょう。

2012年4月0007


2匹に会うのは本当に久し振り~
めちゃめちゃハイテンションで歓迎してくれたハナも
しばらくしたらベッドでクールダウンしています。

2012年4月0028

そこへフクもやってきて、2匹で寄り添っている。(可愛い)

2012年4月0031

我が家ではこんな風に寄り添うことがないな~

子猫の時に保護された「幸吉っぁん」は初対面。
すっかり落ち着いて、ちょろちょろ傍にやってきました。

2012年4月0023

それはかなり臭いんじゃないの?と思う私の靴に
顔を突っ込んでいる。

2012年4月0014-1

最後は大御所のトラミさん。
毛艶も良く、とても元気だった。

2012年4月0017

近づいてきたフクにシャァー!って怒っていた!!
貫禄十分なトラミ姉さんだった。

2012年4月0018


ハナヒナさんとランチしたお店はすごく美味しかった~!!
もともとはお蕎麦屋さんだったらしい。
メインのお蕎麦を6種類くらいの中からチョイスして
カウンターにずらーっと並んでいるバイキング形式のお惣菜が
食べ放題!!
和風のお料理がいっぱいあって、甘味やコーヒー・ジュースなどもありました。

こんなにお腹一杯食べて、このお値段はすごく得した気分です。
ここのお蕎麦は本格10割蕎麦で、美味しさにハマリました。
是非また食べに行きたいな。

ハナヒナさんご馳走様でした!!

2012年4月0012

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード