07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お盆で里帰り

お盆がきたので、職場のシガチャンに作ってもらった花瓶に
素朴な花を飾ってみた。

猫たち0097

恒例のナナ&しろが里帰り。
飼い主さんの実家は北海道なので、今回は10日間のお泊りです。
現在7匹の猫部屋、猫密度が高いけど、お互いのテリトリーを守り
ケンカすることもなく過ごしています。

猫たち0092

マイペースのナナちゃん

猫たち0085

穏やかなしろ君

しろの右目は子猫の時にひどい風邪を引き、目やにで目が開かなかった。
失明はまぬがれたが、後遺症が残ってしまいました。

猫たち0084

すごく甘えん坊のしろ君。
我が家のグレも甘えん坊になってくれたらいいのになぁ・・・

猫たち0095
















前回に引き続き・・・・


今度は犬にソファーをゲット!
ラッキーのベッドにしようと貰ってきた。

猫たち0099

赤い縁取りとポッチが可愛かったので、ひと目で気に入った。
座る部分はボロボロなんだけど、カバーしちゃえばわかんないしねっ^^

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード