06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグラン

昨日の大荒れ天気とは打って変わって
今日はいい天気になった。

とりあえずラッキーとカムイのシャンプー完了!
あとは次の休みに頑張りますっ。

シャンプーの後はいい匂いが欲しかったので
奮発してショードッグ使用のコンデショナーを買った。
ミンクオイルとビタミンE、さらにUVカット成分配合。
使用方法を読んだら、シャンプーの前日にスプレーして
よくブラッシングするって書いてあった。
もう手遅れだけど、まぁいいか!

かなりいい匂いがした。
まるでトリミングしたような気分です。








さて、ドッグランの記事をUPしようかな?
でも写真が少なくて、様子が伝わらないかもしれない。

ニコン0037


ここは涸沼ドッグランです。
いくつかのエリアに分かれていて、結構広かった。
夏はプール遊びもできるらしい。

銀ちゃんとひかりちゃんは呼び戻しができるので
広い場所があればどこでも良かったんだけど
我が家のビビリ2匹と、耳が遠くなったラッキーが心配で
ランで遊ばせることに。

ニコン0034

一番元気に走っていたのはひかりちゃん。

ニコン0035

ラッキーも楽しそう♪
元気そうなラッキーを見て、銀ちゃんママが「安心した」って
思ってくれました。

ラッキーが元気なうちに、いっぱい遊びにいきたいな。
銀ちゃん・ひかりちゃん、また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました!!

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード