10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

陽だまりを求めて

もうすぐ3月も終わりなのに、まだまだ寒い。
猫部屋は午前中ポカポカしている。

この2匹がまったりと日光浴。

猫たち0148

そーっと近づいたけど、グレは慌てて逃げた。

猫たち0153

ベッドからはみ出ていたモモが、得意げにちょこんと入った。



ゆずはこの狭いスペースに、陽だまりを求めてやってきて、
気持ち良さげに横になった。

猫たち0151-1



久し振りに娘が里帰りして、家中をガンガン片付けた。
私一人では手がつけられなかったので、心強い娘の行動力です。

お腹の赤ちゃんも順調に育っているそうです。
身重の娘に頼って、何とかメドがついてきた。

捨てる物をピックアップしたら2tトラック程の量になった。
娘がネットで回収業者を探し、依頼してくれた。

軽トラ1台なら3万円くらいで済んだのに
2t車だと84000円!!!

「これも必要経費だよ」とあっさり言われた。
さすが太っ腹な我が娘。
親孝行な娘を持って、母は感謝の気持ちでいっぱいだよ。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード