04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

友達ワンコ

2010年にむくちゃんが虹の橋へ旅立ち

むくちゃん0004

寂しそうにしていたむくちゃんのママとバッタリ出会った。

英国Gの子犬を連れていた。
「やっと散歩に出られるようになったのよ」って
すごく嬉しそうだった。
カメラを持っていなかったので、次回は写真撮りたいな。

むくちゃんもG・レトリバーくらい大きなワンコだったから
やっぱり似た様な子と暮らしたかったんだね。






そしてこの子にも会った。

くまちゃん0000

くまちゃんは子犬の時からラッキーが大好きなワンコで
散歩で会うたび、しっぽブンブンしながら「キューン」って
鳴くほど大好きな男の子です。
ラッキーの初恋?

他の3匹はくまちゃんのお母さんが持っているおやつ目当てで
遠くにいてもいち早く見つけて「ワンワン」吠えながら寄っていく

くまちゃんはすごく迷惑そうな顔で、ちらっと見るだけ
ラッキーにも興味がないらしい・・・(涙)

今、後ろ足がマヒして歩けなくなってしまった。
最初はカートに乗って散歩していたのだけど
飼い主さんがいろいろ探して、この補助車を見つけました。
くまちゃん0001

くまちゃんの後ろ足のマヒは背骨の異常からきているらしい。
この補助車は装着も簡単で、身体への負担が少ないそうです。

くまちゃん、また自分の意思で散歩できるようになって良かった!!
飼い主さんが走るほど早いかったです。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

むくちゃん、どこかの誰かさんと色違い?
でも、むくちゃんの方が高貴な感じがするね。
そしてくまちゃんのマイペースな性格、どこかの誰かさんと似てる(笑)
英国Gの子、今度会ったら写真撮ってね。

あひるさんへ

どこかの誰かさんにちょっとにてるよね♪
そういえばくまちゃんの雰囲気はてると同じだ。

なるは少しづつ馴染んできましたか?
あまあまとーちゃんの訓練頑張ってね。
2匹目になると、余裕で躾とかできそうかな。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード