08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

柏の葉公園 (譲渡会)

何年か振りにAWSの譲渡会へ行ってきた。
天気もよく暖かい日で良かった。

2012年 1月0086

この日は山形からてる一家が来ると連絡があったので
半年振りの再会!
てるも一緒に(バッグの中で)来ていました。

今日からてるの弟になった子は
モフモフの白いワンコで、ちょっと大きめ。
犬にも人にもフレンドリーだった。

2012年 1月0085-1

さっそく龍馬がチェック。

まだ3~4歳と若いので、これからいろんな事を経験しようね。

2012年 1月0090

新しい名前は「なる」
てるの弟だから「る」つながりだね。

子犬の時から人に飼われていたけど、事情があって
AWSのボランティアさんの元にやってきた。
その間にある程度のしつけをされて、ONとOFFの切り替えが
出来るようになった。

なる、今度は山形で会おうね!



よよやまさんへ

ひかりのお母さんに会ったよ。
AWSにいた頃に会ったきりだったから
5~6年振りに会えました。

あかりは全然変わってなかったよ。
相変わらずスマートで、相変わらずシャイだった。

2012年 1月0091

スポンサーサイト

Comment

ありがとう!

半年ぶりに会えて嬉しかったよ。
ラッキー&ゆずさんが一緒にいると安心するのはなんでかな?
勝手にお姉さんみたいに思ってるあひるです。
てるがいないとキャンプとか行く気になれなかったけど、
今度はなると一緒に遊べるね。

柏の葉の駐車場でなるが車に乗ったとこ、写真撮ってたら
送ってほしいな。撮らなかったんだよね・・・(-_-;)

No title

こんばんは~

あかり、変わらないですね! かわいい!

あれ??
あかりって、ひかりのお母さんでしたっけ??
私が聞いていたのは「育ての親」があかりだったと。
本当のお母さんだった!?
ひかに似てるしな~~

あひるさんへ

ごめん!
バイバイの時はカメラ持ってなかったんよ。
窓から顔を出した時、めっちゃ可愛かったのにね。

せっかくキャンプ道具そろっているんだから、
いろんな場所に行こうね。
ひばりの森にも遊びに来てほしいな~

5月までには山形に行くよ。
高速が無料だからね(笑)

よよやまさんへ

私もね、育ての親だと思っていたから
AWSのスタッフに確認したんだ。
そしたらひかりのお母さんだって言っていたよ。

あかりは子犬の面倒見が良かったもんね。

体形はひかりにそっくり!
耳は全然違うけど・・・・もし立ち耳だったら大きい耳だから
似てるのかも。

そちらはみんな元気ですか?
相変わらず忙しいのかな?

No title

ええーーー! あかりがお母さんだったのですね!
のぞみ、こだまとお母さん犬で放浪してたって聞いていたけど
お母さんには会ったことないねーと話していたんです。
あかりがお母さんだったとは、、、!

でも目や耳も似てますよ!
ひかりが耳をたたんだときにそっくり!

こちらは相変わらずドタバタしてますが、
春になったら、キャンプにでも行きたいですねえ!

よよやまさんへ

あかり疑惑は今度またAWSのUさんに聞いてみるね♪
Uさん3月いっぱいでAWSを退くそうです。
でもAWSの子が気になって、ちょこちょこ顔を出しそうだね。

山形あたりでキャンプできそうな場所ありますか?
1泊は前回泊まったヒューゲル・ジョーニダもいいよ~!!
でもまずは森の牧場からかな?
早く暖かくな~れ!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード