09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

りゅうびとやまこん

時間がたっぷりあるので、今月は更新率が高い。
久し振りに2匹の猫のことをUPします。


いつも一匹でいるやまこん。
なかなかみんなと仲良くできません(涙)
やまこん以外の5匹は、寒いとき猫団子になって暖をとっています。
いつになったらみんなの仲間に入れるのかな?

野良のままでいたほうが良かったんだろうか・・・と
考えてしまうことがある。

ごはんをあげる時も、相変わらずシャァシャァー!!
近寄ると大慌てで逃げ回る。

2012年 1月0071-1

雄の成猫のわりには身体が小さくて
生後10ヶ月のりゅうびに迫力負けしています。







そのりゅうび坊ちゃんも、相変わらず逃げ回り
家の中で野良猫状態です(涙)

2012年 1月0073

子猫の時にちゃんと隔離していればこんな事にならなかったのに・・・。
グレやトラに教育されちゃったからね。

でも大ゲンカもなく穏やかに同居出来ているので
時間をかけて見守っていこうと思います。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード