10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんな若かったね

♪あの時君は~若かった~♪

2005.6.18
今から6年半くらい前のこと、
初めて犬連れの旅行をしました。

向かった先は、福島県猪苗代湖のペンション
AWSのドッグトレーナーみっちゃん+ゆうか&レイ
我が家はラッキー&ゆずと龍馬の3匹

カムイはまだ子犬だったので、りんままのおうちで留守番だった。

3匹

ゆずの顔も黒々している。

ゆず

歯もきれいだったね。
ラッキーも龍馬も本当に若々しい!!

あの頃はまだブログもやっていなかったので、写真が一枚もなかった。
先日てるのかぁちゃんが「懐かしい写真があるよ~」って送ってくれました。

山形からてる家がペンションに会いに来てくれて
ラッキー達と初顔合わせしました。

みんなで

人間の顔を隠すため、全員てるの顔になってます。
何か変だったね。




本当にみんな若いな~


写真を見るとあの時の事が鮮明によみがえってきます。
あひるさん、ありがとうございました!!

ラッキー

ラッキー、今より全然スマートだね。
おすわりもきれいに決まってるよ!
スポンサーサイト

Comment

懐かしい

ほんと、みんな若くてハツラツとしてるよね。
若い時も勿論可愛いけど、年とともに穏やかな顔になって、まったりした感じもまた可愛いんだよね。
そっか、カムイはお留守番してたのか・・・。
またみんなでお泊り行きたくなっちゃうね。

その後、ラッキーの調子はどうですか?
ご飯ちゃんと食べて、わがままでもいいから長生きしてほしいな。

あひるさんへ

月日の経つのは早いね~
若いときは血の気も多く、ガゥガゥしていたけど
年を取ってだんだん穏やかになってきました。
歩き方も変わったよ。
若いときは結構引っ張られたんだけど、今はぴょんこぴょんこ
歩く感じです。なんか可愛くてさ~^^

ラッキーの食欲がもどって、ちゃんと食べるようになったよ。
あと2年くらい頑張ってくれそうです。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード