09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

猫と私

昔は猫が苦手だった。
猫を飼うなんて思ってもみなかったのに・・・・

数えてみたら7匹の猫と暮らしたんだなぁ~
その他にも保護した子猫がいっぱいいました。
子猫はみんな里親さんが決まり、子猫から育てた経験がありません。
唯一「アポ」という子がいましたが、たくさんの病気をかかえていたので
1歳半の若さで旅立ちました。



現在は5匹の猫と暮らしています。



犬が大丈夫な猫が3匹と犬も人間も苦手な猫が2匹。

犬たち20109-1

猫部屋に冷たい風を送り続ける扇風機。
24時間稼動中ですが、壊れる気配もなく頑張っています。

クーガとミンミンは、涼しいリビングで過ごしています。

犬たち20083

犬たち20111


「見てよ、この美脚」とポーズ決めちゃたりしています。

犬たち20112

夜はこの2匹が犬の間に割り込んできて、一緒に寝ています。
なんとも暑苦しいんだけど、安心して眠れる私。


Comment

猫ちゃんって飼ってみるといろんな事の新しい発見で面白いですよね^^。
チャラもクーガくんみたいにハンサムになって欲しいな…。猫ちゃんと一緒に寝れるなんて羨ましい~

先日はありがとうございました~^^
気兼ねしないメンバーで会うと、時間がたつのが早いね。

猫談義、またやろう!!

チャラを見ていると、子猫って天真爛漫で
可愛いなぁ~
クーガはもうおじいちゃんだから・・・・

涼しくなったら風の丘で遊ぼうね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード