10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

龍馬の誕生日

1月は龍馬の誕生日だった。
そんなことをすっかり忘れていた飼い主に
山形のお宿(ヒューゲルジョーニダ)さんから
龍馬にバンダナのプレゼントが届きました~!!

2012年 1月0015


なかなか似合うよね。

龍馬を捕獲器で保護したのは2002.4月だった。
歯が生え変わる頃だったので、生後4~5ヶ月くらいだったと思う。
ワクチン証に1月生まれと記入したので、今月は龍馬の誕生月だ。

10歳だね、おめでとう!!
スポンサーサイト

Comment

おめでしう、龍馬!

龍馬が10歳になったのか~、若い若いと思ってたけど、時が経つのは早いね。
ここのところ、てるの写真整理をしています。
猪苗代で初めて龍馬に会った時の写真もあってさ、みんな若い、ラッキーもゆずも若い。(カムイはまだいなかったね)
バンダナが似合う龍馬は、すっかり穏やかな顔になったよね。
あの時、てるとガウガウバトルになったっけ。懐かしいな。

ラッキーの覚書はドキドキします。
水分補給にはササミのゆで汁がオススメだよ。

おめでとう

りょう君可愛い可愛い可愛い!!

画像貰ってデスクトップに張り付けとくね。

ちょ~可愛い!

今度帰った時もたくさんブラッシングしてあげよう。

誕生日プレゼントはおやつかな。

あひるさんへ

龍馬も10歳になったよ、早いね^^
猪苗代のパスタイムで会ったんだっけ・・・?
AWSのみっちゃんと初めて旅行した時、てるが会いにきてくれたね。
あの時龍馬とてるはまだ血の気が多かったからねぇ~
懐かしいな。私は写真が消えちゃったから今度見せてね。

ラッキーは今老犬のスタートラインに立った所です。
やっぱりてるのほうがひとつ上のお兄ちゃんだったのかもね。
前庭障害やるとまっすぐ歩くことが出来なくなるんだね。
階段は抱っこしないと無理みたい。

でも食欲がもどったのでひと安心しています。
ドキドキしながら見守っててくださいね。

娘へ

ここ何年か誕生日のことすっかり忘れちゃって
お祝いもしてなかったよ。
今度遊びにくるときは老犬用のおやつもよろしくね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード