06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クリスマス・プレゼント


何十年か振りに「クリスマスプレゼント」を頂いた。
お誕生日だって旦那からのプレゼントなどもらっていないのに
このサプライズは本当に嬉しかった~^^

犬と猫にも美味しい物ありがとう!!

2009年10月13日0110

早速この大きめの湯飲み茶碗でお茶を飲みました。
三杯くらい飲んでしまった。
旦那も「この湯飲みで飲むとお茶が美味しい」って言っていた。

2009年10月13日0113

「りんまま、ありがとう」by:ラッキー



ゆずも
2009年10月13日0112


今週はこの冬一番の寒波が押し寄せてきた。
寒くなって散歩どころではないが、
先日ポカポカ暖かい日に、りんちゃんと公園に行ってきた。

2009年10月13日0069

広い公園だけど、りんままはどこに何があるのか
全部把握しているので、後を着いて行く事に・・・・

2009年10月13日0075

辿り着いた場所には、テーブルとベンチがあって
各自持ってきたサンドイッチとコーヒーで一休み。

2009年10月13日0093

2009年10月13日0092

みんなすごく楽しそうだった。
やっぱり広い公園は開放感があっていいな~

りんは4匹の真ん中で満足だったかな?

2009年10月13日0090

親子ほど年の差があるのに、何故か気の合う友達。
知り合ってからもう7年だね。
来年も一緒にいろんな場所に行って、いっぱい遊ぼうね。

Comment

No title

メリークリスマス!

湯のみ気に入っていただけて嬉しいです^^。ゆったり湯のみっていうみたいです。
旦那さんも早速使っていただいて嬉しいです^^。

もう7年になるんですね。
7年の間にはお互い悲しいことや辛いこともありましたが同じ気持ちを分かり合えて私も沢山励まされました。

りんは本当にみんなと居る時はイキイキしたお顔ですよね!
とても嬉しそう♪
また咳きが落ち着いたらお散歩行ってくださいね^^。

黒猫ちゃん可愛いお顔してますね^^

りんままへ

落ち着いた色合いで、たっぷり入るところが気に入っています。
茶托もお洒落な感じで湯飲みにピッタリ!!
煎茶を飲むことが多くなったよ♪

黒猫のやまこんはいつになったら「シャー!」って言わなくなるんだろう?
前途多難です。

りん、本当にいい表情してるよね。
いつまでも我が家に居たことを忘れないでね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード