09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めての公園&ランチ

仕事中に見つけた公園、今度犬達と行ってみようと思っていた。
そしてやっと今日実現した。
思っていた以上に大きな公園で、平日の昼間は誰もいないので
いい運動ができそうだった。

2009年10月13日0037

公園をひと回りして






次に向かった先は「クーロンヌ」というパンやさん。

2009年10月13日0036

ここも仕事でいつも通る場所。
時々パンを買ったりもするけど、レストランは行ったことがなかった。

気になっていたのは、犬と入れるデッキ部分。
とっても広くて、何匹でもOKって感じです。

2009年10月13日0034

本日は我が家とりんちゃん家の貸切だった。
レストランの中で食事をしている人にガン見されていたが
外で食事をするのに丁度いい気候だったので、
長居をしてしまった。

2009年10月13日0050

初めは楽しそうにしていた龍馬だったけど、
デッキの向側が道路に面していて、結構車が通るのだ。
トラックが通るたび、しっぽが下がり、おまけに
ハエがたくさんいたもんだから、どんどんテンションが下がって
最後は隅っこで気配を消していた。

2009年10月13日0055

2009年10月13日0047

りんは我が家の4匹と仲がいい。
特にカムイとは気が合うようだ。

2009年10月13日0056

りんまま曰く、「何かあればゆずが助けてくれると思っているから
4匹と居る時は気が強くなるのよ」

そうなの?
りんが一番強そうだけど・・・

2009年10月13日0043

ランチもデザートも美味しかった~
これでドリンクバーがついていたら申し分ないんだけど。

2009年10月13日0063

人間が食べていると「こっちにも何かプリーズ!!」と
犬達が訴えていた。

2009年10月13日0061

天気のいい休日は、こうして犬と過ごす時間を大切にしたいと思った。
また新しい公園探して行きましょう!

Comment

とても楽しい1日でした 
料理も美味しかったし公園も良かったです  
りんはみんなに会うといつものりんじゃなくてワチャワチャになってしまって…でもそれだけ一緒にいるのが楽しいんだと思います また誘ってくださいねっ

りんままへ

天気が良かったから、もうひとつ公園のはしごしても良かったね。
蛇沼、北竜台、たつのこ山、長峰東公園と一本道沿いに
たくさん公園があるね。
冬に向かって寒くなるけど、ラッキーは調子が良いので
また一緒に行こうね!

みんなといるだけで楽しいって思ってくれて、我が家の4匹も
喜んでいます。りんちゃんありがとう♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード