08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれから・・・・

がんちゃん(イオン)が脱走してから2週間たちました。
目撃情報はありません。
でも生きていると信じています。
お腹すいているだろうと思うと、本当に悲しくなります。
もう一度あの子を抱きしめたい!!






あれから一年たちました。
ラッキーが亡くなった時と同じように
息子が我が家へ帰ってきました。
あの時と同じように、旦那と息子と三人で
ラッキーの一周忌を偲んで過ごしました。

旅行0055

ラッキーはいつも私のそばにいてくれました。
最後までずーっとそばにいてくれて・・・・

旅行0054

今はもう誰もいない、がらんとしたリビングだけど
いつでも犬たちの存在を感じています。


緊急 (拡散希望します)

探しています!!

AWSに「イオン君」として保護され、
譲渡後新しい名前「がんちゃん」として可愛がられていた
ワンちゃんがいなくなってしまいました。

7月31日午前11時頃、埼玉県白岡市篠津のお家から逃げてしまいました。
倒れた自転車の音に驚き、胴輪が抜けて出ていってしまったそうです。

首輪をつけており、カタカナで「アウス」の記載、また、
スタッフの電話番号が書き入れてあります。

がんちゃんは、生後7ヶ月の男の子で、体重は10キロぐらいです。
恐がりですが、攻撃的なところは全くありません。

犬が大好きなので、ワンコを連れている方のあとをついてくるかもしれません。
その場合、もし可能であれば、敷地に入れて閉じ込めてからご連絡をください。
すぐに迎えに行きます。

見かけただけの方もご連絡ください。よろしくお願いします。

 電話:0280-87-8890 メール:dog.cat.aws@gmail.com

なお、市役所、警察、保健所にはすでに連絡済みです。

(H29.8.1)


20170521073247f71 (1)

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード