05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AWSの日(1)

前回の譲渡会で嬉しい報告がありました!!
ぽちたま合同慰霊祭に参加した「ルーキー」&「ビッグ・若葉」に
里親希望の方が・・・・

あの時たくさんの方々に褒めてもらったので
運気が上昇したのかも知れないね。
仔犬のビッグは怖がりだったから、ちょっと心配していました。
でも本当に良かった~!!

AWS0178

ルーキーと散歩に行きました。
余裕な顔でしょ、これからしあわせになろうねっ♪

AWS0179

これで仔犬は全部新しい家族が決まりました。
白い2匹も元気に成長しています。

AWS0208
AWS0209

ほっとしたのも束の間で





また別の仔犬がいました。
野良犬母ちゃんから産まれた兄弟2匹と
人懐こい子がこれからやって来るらしい。

AWS0205

体毛がカムイと同じだった。
もう4ヶ月くらいになるので、ビッグの時より怖がり度数が高い。
とっても気になります。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード