05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
31
   

5月に入ってから

去年のG・Wは忘れられない日々を過ごしていた。
5月に入ってから、ゆずの状態が悪く痴呆がかなり進んで
全然眠れなかった。

ここの所なぜか毎日夜中の2時頃目が覚めてしまう。
ゆずの介護をしていた時みたいに・・・
私にとってG・Wはゆずと最期を過ごした忘れられない日々です。




IMG_1750.jpg

久し振りにりゅうちゃんの写真が届きました。
相変わらず男前なりゅうちゃんですが
最近は老化が進み、自力で立つことが出来なくなってきて
夜中によく鳴くようになったらしい。
今飼い主さんは介護生活を送っています。
ラッキーとゆずのことを思い出して、介護の大変さを心配しています。
りゅうちゃんが穏やかに過ごせますように・・・
そしてりゅうちゃんの母さんどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード