04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

三人旅

気心の知れた友人と旅行するのが
今年の目標のひとつだった。

と言うことで


千葉県の館山へ行ってきました!!

2017年4月0003

食べきれないほど沢山のご馳走が並び
美味しいお酒&ビールを飲みながら、楽しい時間を過ごしました。
お部屋でゆっくり食べることができたので
気兼ねなく大声で笑ったり・・・・ワイワイがやがやの女子会。

2017年4月0002

天然温泉のお宿のお風呂はとっても気持ち良く
心も身体も癒されました~!!

お肌もつるつる、10歳は若返ったみたいです(笑)

雨女二人に負けて、初日は生憎の雨。
でも翌日は雨も止み、「安房神社」の桜を見ることができました。

2017年4月0010

館山は気温が上がらず、桜はまだ8分咲きくらいだった。
もちろんご朱印もいただきましたよ。

2017年4月0013

今年は2回もお花見が出来て、極上の春を満喫しました!!

2017年4月0008


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード