03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

脱走犯

最近チビの行動が変わってきた。
以前は脱走の常習犯だったが、
今はしっかり鍵をかけているので諦めたみたい。

AWS0113

結構重たいサッシの窓でも猫は開けてしまう。
この能力を持っているのはチビだけ・・・・

AWS0111

過去に2回脱走されました!!
2回目はなかなか捕まえられず、半分諦めました。
でも外で鳴いている声を聞いたり
黒い猫に追いかけられているのを見て
ナンとしても捕獲しなくちゃと思いました。

毎日置いてあるご飯は食べに来ていたので
ご飯を部屋の中に置くようにして
窓を少し開けたままにしました。

数日後捕獲器を設置したら、寝静まった頃
見事に掛かりました!!
そのまま病院へ行き、やっと去勢手術もできたので
一石二鳥だったかな・・・・?

AWS0114

まるちゃんが来てからのチビは劇的に変わりました!!
近づくと猛ダッシュで逃げていたけど
最近はチビの方から寄って来るようになりました。

AWS0118

まだまだ触れない猫だけど、逃げないだけでも凄い進歩です。
これからどんな風に変化してくれるか楽しみです。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード