03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

仔犬3匹

久し振りにAWSに行ってきました。
リックが下痢をしてたので、みっちゃんは朝からバタバタと
大忙しだった。
ボーダーコリーのハルに新しい家族が決まり
トリマーさんに綺麗にしてもらってからお届けに行きました。

そしてまた新しく10歳くらいの犬が入ってきました。
いつまでたっても捨てられる犬が無くならない現実。
それでもボランティアさん達は一匹でも多くの命を助けたい
と思ってAWSに来てくれています。


午後からは仔犬のレスキュウに行きました。
AWSからほど近い場所で、野良の母犬が仔犬を生んでいた。
何度も出産を繰り返していただろうと思える母犬だった。

仔犬2匹

生後1ヶ月になるか位の仔犬が3匹、
何とか捕まえることができたけど
母犬がずーっと吠えていて切なかった。
早急に捕獲器を仕掛けておかぁちゃんも保護するつもりです。

仔犬メス

この子は女の子です。↑

仔犬オス

2匹は男の子でした。

仔犬オスビビリ

この子達は絶対しあわせになって欲しい!!

名前が決まったらご報告しますね。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード