03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

小江戸の町へ

昨日はりゅうちゃんを送って川越まで行ってきました。
雑誌でしか見たことがなかったので
一度行ってみたかった場所のひとつです。

りゅうちゃんちのすぐ近くに「氷川神社」がありました。
ご朱印帖を忘れてしまったのがすごく残念!!
でも川沿いの桜が咲く頃に、もう一度来ようと思うので
その時は絶対忘れずに持参します。

川越は昔の城下町の面影を残していて
とても風情のある所です。
ここで生まれ育ったママさんは、幼馴染のお友達が多く
貴重な「蔵」を見せてもらうことが出来ました!

ブラブラと歩きながら、お嬢さんが買ってくれた「タコせんべい」を
食べたり、マツコデラックスさんが訪れた立派な醤油屋さんを
見たり、実物の「時の鐘」や
歴史を感じる建物がたくさんあって感動しました。


りゅうちゃんの母さん、本当にありがとうございました!!
楽しくおしゃべりしながらお付き合い下さったお嬢さんも
ありがとね♪

そして帰りにはたくさんのおみやげを頂きました!!
両手で持ちきれない程あったので
駐車場から「よいしょ、よいしょ」と運びました~

AWS0079-1

採れたての新鮮野菜はこの他に
ほうれん草や小松菜・セロリも頂いたので
毎日食卓に並べますね。

AWS0094-1

ママさんに案内してもらえて良かったです。
一人じゃ絶対迷子になってしまうかも・・・
こんな機会がなかったら訪れることが出来なかったと思います。

りゅうちゃんと過ごした時間は本当に楽しくて
ラッキーたちと暮らした思い出を振り返ることができた
貴重な日々でした。
おまけにこんなサプライズまで頂いて
ありがとうございました!!

食パンすごく美味しかったよ。
いも恋と食パンと夏みかんに大絶賛の旦那でした~!!


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード