03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

これは便利

りゅうちゃんと一緒にオムツ類がたくさん付いてきた。
男の子はマナーベルトの用にくるっと巻くだけで
おしっこをカバーすることが出来るのでとーっても簡単♪

さらにおむつを併用すれば完璧です。

おむつ

人間用の尿とりパットがサイズぴったりなんです。
そしてこのおむつがとても優れもので
しっぽの出る部分が補強されています。

しっぽの太さに合わせて広げる事ができ
うんちが漏れないようになっているんです!!

ラッキーたちの時にこのおむつに出会っていたらなぁ~
これから介護に向かう人にぜひお薦めします。

AWS0012

りゅうちゃんは一日一回、いい感じのうんちをしてくれるので
おむつはほとんど使っていません。

年齢の割りに歯がとてもきれいな子です。
歩く時たまにしっぽを上げることもできます。
本当に今年16歳なんだろうか・・・・と思ってしまうほど
りゅうちゃんは若々しいね。

PS:旦那がPCをいじったせいでブログUPに手間がかかるようになった。
  毎日更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード