03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

初めて鳴いた

りゅうちゃんが来て今日で5日目。
やっとリラックスできたのか初めて鳴きました。
りゅうちゃんの声はソプラノって感じです。

なるべくオムツを外してあげたくて
庭に出した後もNOオムツで過ごしていました。

AWS0016

バタンと倒れて自力で起き上がれなかった時に
「ヒャン」みたいな鳴声をあげました。

AWS0034

でも日常で鳴くことはほとんどなくて
夜もぐっすり朝まで寝てくれるので本当に楽チンです。







業務連絡です。

薬はあと4日分でした。間違ってごめんなさい。
ゲーベンクリームと一緒に送っていただけたらと思います。

AWS0064

AWS0066

頂いた春の食材は全部美味しかったよ!!
ありがとうございました~!!


一進一退

りゅうちゃんは今年7月で16歳になります。
老化は仕方が無い事だけど、ちゃんと歩けるし
食欲もあるので、まだまだ大丈夫!!
瞳がきれいな可愛い子ですよ。

AWS0052

昨日はまるちゃんが初めてご挨拶しました。
やっぱりまるは犬が好きなんだね。

AWS0038

りゅうちゃんはラッキーの時と同じように
テーブルの周りをグルグル回ります。
時々方向転換したり、行き止まりの場所でも
自分で判断して戻って来れるので安心しています。

AWS0046

一進一退を繰り返しながらゆっくりとした時間が流れる。
ラッキーとゆずから学んだ経験を活かすことができて
今老犬と暮らす時間を楽しんでいます。

AWS0032

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード