01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015年

一月も中旬になり、やっと今年初の更新です。
年末・年始の忙しさから解放されたとたん、
気の緩みから風邪を引いてしまった。

2015年は特別な一年になりそうな気がする。

仕事を辞めて少しゆっくりしようと思う。
ラッキーと一緒に過ごす時間が欲しい!!
ちゃんと介護してあげたいから・・・・

ラッキー0290

頑張ってる大好きな友人の為に、私に出来ることをしてあげたい!!
いつでも駆けつけられる態勢でいたいから・・・・

6月には二人目の孫も生まれるし!!

一応3月いっぱいで退職願を出している。
人手不足の職場なので、受理されるか微妙だけど・・・・

今後のことは少し休んでから考えることにして、
まずは健康な身体になってから!!

ラッキー0288

3匹は元気です。
子猫は「まる」って名前になりました。
初めて猫の可愛らしさを教えてくれたまるちゃんです。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード