10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   

怒涛の4日間

8連休でリフレッシュした後は、怒涛の4連チャンだった。
同僚3人が残業オーバーで、勤務時間を短縮しなくちゃならなくなり
その分が私にまわってきたのだ!!

キツカッタ~!!

人手不足の職場は本当に大変です。
今日の休みは貴重な時間なので、溜めてしまった家事をやっつけます(笑)




先週四国に旅行してきた娘から写真が届いた。
「アンパンマン」の作者の故郷で「アンパンマン列車」が走っているらしく
ゆずきの為にばびゅ~んと飛んで行ってきた。

DSCN1573.jpg

an1-1.jpg

二人目が生まれたら、しばらく旅行も出来ないからね。
大好きなアンパンマンの列車に乗れてゆずきは大興奮だったらしい。

an2-1.jpg

こんな可愛い電車が東京で走っていたら、通勤電車より混んでるかもね。

DSCN1588.jpg

いい思い出ができて良かったね~!!
またゆずきに会ってパワーをもらおうと思っています。

最終日

今日で8連休も終わってしまった。
満天の湯に行ってのんびりお湯に浸かったり、
道の駅で新鮮な野菜をゲットしたり、
友達とランチしたり、ゆずきと遊んだり、猫部屋の大掃除をしたり
いろいろ楽しかったけど、まだまだやり残したことがいっぱい!!

最後は犬達と

ラッキー0232

ラッキーの後ろ足はだいぶヨロヨロしてきました。
立ち上がるまで時間がかかります。
それでもラッキーのペースで3匹の散歩はかかさず行っています。

ラッキー0228

車に乗せる時は抱っこします。
だいぶ軽くなりましたが、食欲はあるのでもうちょっと頑張ってくれそうです。

ラッキー0227

次の休みも3匹でお出かけしようね!

ラッキー0231

リフレッシュ休暇

しばらくPCの調子が悪く、そろそろ寿命かな?って思っていたが
少しお休みさせたら、また普通に使えるようになった。

人間も疲れたら休むのが一番だね。

という訳で・・・・
無理やり8連休を申請し、やっと今回のシフトで休みが取れました!!
19日から26日までリフレッシュ休暇です。
毎日家でのんびり過ごしています。

初日は予定通り「ゆずき」に会いに行ってきました。

ラッキー0188

ゆずきにパワーをもらって、とてもいい時間を過ごせました。

ラッキー0187

ラッキーたちも久し振りのお出かけでした。
天気が良くて、ちょっと汗ばむくらいの気温だったので
車で待機ができず、ゆずきの体調もいまいちだったので
早々に解散となりました。

ラッキー0191

ラッキー0223

でも2日後、朝7時半に出発してゆずきの家に遊びに行ってきた。
娘が産婦人科の診察のため、ゆずきの子守を頼まれました。

来年の6月にゆずきに妹か弟が生まれる予定です。
休暇中で良かった!!
まだあと4日もあるのだ。
本当はこのままずーっと仕事なんかしたくないんだけどね。

パン屋さんのドッグラン

私の好きなブログがあって、ちょくちょく訪問しています。
そのブログで知った情報なんですが、パン屋さんにドッグランが
併設されているらしい。

「クーロンヌ」のパンは昔から大好きだったので
犬達とりんちゃんを誘って行って来た。

日曜日に行ったのは失敗だったかも・・・・




結構混んでいて、お目当ての席に座れなっかた。
ひとつだけとってもいい席があるんです!!
平日の早朝ならきっと空いているかもしれない。

ドッグランもほとんど小型犬ばかりで、雑種の犬は我々のみだった。

ラッキー0211

ドッグランに行っても、もう走ることはなく
ただひたすら「くんくん隊」を貫く4匹です。

ラッキー0208

ラッキーが嬉しそうなので、来て良かった~!!

ランチにおいしいパンとスープを食べている間、4匹はここで待機中。

ラッキー0215

久し振りのお出かけだったので、帰宅後は夕方まで爆睡のラッキー。
車の中では、何度も隙間にはまりもがいていたラッキー。
それでもお出かけが大好きなラッキーのために、
来週はゆずきに会いに行く予定です。

ラッキー0195

りんちゃんと待ち合わせの公園で
写真を撮っていたら、ゆずが割り込んできた。

ラッキー0204

最近のゆずは挙動不審で空気が読めない。
ゆずの老後はお世話が大変だろうな~そんな気がします。

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード