05
3
4
5
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気分転換

普段は近くの散歩コースで我慢させているので
休日はちょっと遠くの公園に行ってみた。

通勤途中にある公園。
いつも気になっていた。

2009年11月16日(3)0072

駐車場のすぐそばの広場にはあやめが咲いていた。
初めての公園はみんなワクワク


ここから公園のなかへ歩いていくと









2009年11月16日(3)0063

緑の木々が木陰になって、これからのシーズンにはいい感じです。

2009年11月16日(3)0061

どんどん中まで入っていくと、ひろ~い広場になっている。

2009年11月16日(3)0067

2009年11月16日(3)0068

新しい職場の周りには公園がたくさんあります。
暑くなる前に探索してみようと思っています。
気分転換には犬達と初めての公園に行くのが最高ですね。

2009年11月16日(3)0059

柴犬軍団

風もなく穏やかな朝の散歩で
またまた「たろう&ゆず」兄妹に出会いました。

2009年11月16日(3)0045

今日のたろう君は笑顔いっぱいだった。

2009年11月16日(3)0037

ゆずちゃんは誰にでもフレンドリーでとっても可愛い子です。
我が家の4匹に会うとうれションしちゃう程、テンションがUP!!

そして初めましてのジョイ君。

2009年11月16日(3)0040

若いっていいね。

2009年11月16日(3)0043

2009年11月16日(3)0046


家族に愛されているワンコは、とってもいい顔をしているな~
また今度会ったら一緒に散歩しようね♪

2009年11月16日(3)0049





以前草むらに顔を突っ込むと、ちっちゃい虫がわんさか飛び出して
今年は異常発生していたけど、今日は全然いなかった。
あれは何だったんだろう?

2009年11月16日(3)0057

我が家の4匹も楽しそうな笑顔でした。

庭にて

春は眠い・・・

庭の一角に一枚だけ板が置いてある。
その上で2匹がウトウトしていました。

2009年11月16日(3)0015

眠そうだね。

この板は6年前にもここにあり、やまともよくここで寛いでいた。

犬たち0129

なぜか犬たちはこの場所が好きなんです。









私は下町育ちなので、お好み焼きよりもんじゃが好き。
急に食べたくなると作ります。

見た目はまずそうだけど・・・・

水分が飛んで、おこげができるようになった時が食べ頃です。
これにビールが良く合うのよね!

2009年11月16日(3)0019

母の日のプレゼント

昨日、娘から一足早い母の日のプレゼントが届きました。

断捨離で私の犬臭い布団も捨ててしまったので、
しばらく犬達と別々に寝ていました。

2009年11月16日(3)0004

犬用のサークルではありません。

2009年11月16日(3)0005

旦那が一生懸命組み立てているのは、折りたたみ式のベッドです。
ホームセンターで安いのを買おうと思っていたのですが
娘から立派な木製のベッドが贈られてきました。

造りがしっかりしていて、体重?キロの私が寝てもビクともしない。
すのこなので、夏も涼しく寝られそうです。

さっそくカムイが寝心地をチェックしてました。

2009年11月16日(3)0006

「なかなか良いみたいだよ」
お姉ちゃん本当にありがとう!!

RYOMAの休日

今テレビで高知県の話題をやっている。

ローマの休日ならぬ「龍馬の休日」ってことらしい。








いまのところ明日から4連休だけど、予定なしの我が家。

2009年11月16日(3)0007-1

2009年11月16日(3)0008-1

2009年11月16日(3)0009-1
2009年11月16日(3)0012-1

と、みんなお出かけモードいっぱいの目で迫ってくる。


新しい職場に変わって1ヶ月。
なんとなく地図もわかってきたし、仕事の段取りも理解した。
美味しいケーキ屋、肉屋、パン屋さんもある。
なんと言っても食べ物屋さんの多い土地なのだ。

大きな公園も見つけたので、今度行ってみようと思う。

2009年11月16日(3)0002-1

2009年11月16日(3)0003-1

G・Wなのに

世の中はG・Wで旅行を楽しんでいる人がいっぱい!
ハナヒナさんは今頃アメリカだし、妹夫婦も海外旅行中らしい(知らなかった・・・)

先日妹から「そっちは今朝?夜?」って電話が掛かってきて初めて知った。
夜の10時過ぎだったが、「大切なカードを紛失したので、サポートセンターの
連絡先を調べてほしい」という内容だった。
ネットで調べて、電話をかけ折り返し妹に連絡した。
その後何も言ってこないが、無事解決したんだろうか?
お土産楽しみにしてるよ~!!









さて、こちらの2匹の飼い主さんも旅行中。


2009年11月16日(3)0031-1

2009年11月16日(3)0021-1


特別室に5日まで滞在です。
初日は固まっていたけど、もう何度も来ているので
2日目からはすっかりリラックスしています。

お腹が空けばちゃんと食べるし

2009年11月16日(3)0039

窓から外を眺めたり

2009年11月16日(3)0020

まぁしばらく我慢してくださいね。

2009年11月16日(3)0038

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード