02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

犬とデッキでランチ

前回那須に旅行した時、犬達を部屋に残して食事した。
絶対クレクレビームが凄くて、ゆっくり食事が出来ないと思ったから・・・

最近ワンコと入れるレストランが増えてきた。
2匹くらいだったら絵になるけど、4匹もいたら
店員さんも怖がって迷惑かな・・なんて思っていた。








昨日りんままと散歩のあと、ここでランチしてきた。

犬たち 30148

いつもは車中で待っているけど、そばにいた方が安心して食べられた。
意外とおりこうさんで、食べ物を欲しがることもなく
おとなしく待っていたので、ビックリした。

犬たち 30155

春になったらまた来よう。
わが町にもドッグカフェなるものが増えてきた。

犬たち 30154

犬たち 30156


ラッキーは散歩でいっぱい歩いたので、車から降りなかった。
車の乗り降りがだんだん出来なくなってきた。
気持ちはまだまだ若いんだけどね犬たち 30145



りんと散歩

しばらくブログを放置してしまいました。
書かなくなるとさぼりグセがついてしまい、何となく過ぎてしまった。

AWSにもなかなか足が向かず・・・・
でもターは奇跡的に回復し、体重も増えてきたそうです。
良かった!
スタッフの方々の頑張りが実を結んだと思います。








ここのところ天気が悪く、冬に戻ったような寒さが続いて
なかなかゆっくり散歩に行かれなかった。

以前から約束していたりんとの散歩。
今日は最高の散歩日和になったので、待ち合わせ場所の公園へいってきた。

犬たち 30142

風は少し冷たかったけど、お日様ポカポカで
青空の下で梅の花が咲いていた。

りんは「気管虚脱」という病気が発覚し
りんままはずーっと悩んでいた。

犬たち 30131

薬で様子をみるか、手術を決断するか・・・・

りんはまだ6歳で、これから先の時間を考えたら
病気の進行を心配しながら暮らすより、手術することを決断しました。

犬たち 30141

「気管虚脱」という病気を初めて知りました。
難しい手術なので、この辺の病院で手術をすすめる獣医はいません。

りんままは色々と調べ、悩み、東京の病院で詳しい検査をしてもらった。
そして先日手術を決断した。

犬たち 30113

入院は1~2週間、費用50万円+諸経費
私だったらこっちの方で悩むだろうなぁ~

入院したらしばらくは飼い主も面会ができないそうです。
その前にラッキーたちと散歩に行きたいと連絡があったので
絶好の天気に恵まれ散歩&ランチに。

犬たち 30021

犬たち 30136

りん!頑張れよ!!

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード