12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行きたかった場所 2

今回の旅行で、りんままから首輪とリードを作ってもらった。

旅行0008

もう何回作ってもらっただろう。
とっても気に入っています。いつもありがとね^^

そして私が作った犬服。
作ってみてわかったんだけど、1匹1匹違うんだと・・・・
ゆずは、なで肩でちょっとひと工夫しないと着ているうちに脱げそうになる。
カムイはおしりの辺りがまくれるし、
本当に難しいなぁ~







さて、旅行の続きを

期待が大きすぎると、裏切られることが多々ありますが
オリーブさんは本当に素晴らしかった。

広いドッグランに部屋から直接でられる事。

旅行0030

食事も美味しくて大満足!!
魚沼産のこしひかりが甘くてビックリ!
おなか一杯食べた後のデザートと珈琲がまた美味しくて
来年も来ようと思いました~

我が家は人間2+犬4だったので、ちょっと広めの部屋になった。

ベッド2

ベッドに乗ってはいけない事になっていますが、
こんなにリラックスして寝ていました。

ベッド1

私も犬達もすごく楽しかったけど、
一番楽しかったのは娘だったかもしれない。

旅行0027

お風呂の窓を開け、露天風呂気分を満喫し
ビールを飲んで、犬と戯れる。
あの子にとってこんな時間が一番リラックスできるのだろう。

旅行0026

かぁちゃん、また来ようね!!


と、犬達の声が聞こえてきます。

旅行0036

行きたかった場所へ

金曜日から1泊2日で那須のペンションオリーブへ行ってきた。
ずーっと前から行ってみたかった場所。

思っていた以上にステキなペンションだった





平日だったので、高速もガラガラ

高速


今回娘が同行したので、天気も上々!!
娘は晴れ女なのだ。


SAで2回休憩を取り、3時間程で待ち合わせ場所の「ジョイアミーア」到着。
ここでスキップ家とランチしてから宿泊先のオリーブさんへ向かった。


早速ドッグランでひと遊び。

旅行0011

旅行0016

先に到着していた銀ちゃんが匂いを確かめていた。
ラッキー&ゆずだけど覚えているかな?

ひかりちゃんとは初対面だったけど、みんな興味深々・・・・

旅行0014

カムイとは気が合いそうだった。
龍馬は威嚇するけど、嫌いじゃないようだ。

旅行0018

広いドッグランで思う存分遊んだね。
嬉しいとスリスリが止まらない龍馬、服に芝生がいっぱい付いちゃった^^

旅行0000




と ここまでアップしたけど睡魔が・・・・
続きはまた明日にします。

犬服できた~!

休みの前夜、遅くまでミシンの音が響いていた。
10年振りくらいに裁縫したので、目がショボショボ・・・・

ミシンはもう自宅になくなっていたので、妹に借りてきた。
老眼がきはじめているので、細かい作業は大変だ。
縫い目が曲がってしまったり、マチ針も十分になかったので
適当になってしまった。

私的には不満足だが、なんとか形になりました。








むくちゃん0026


一枚作って着せてみた。
そしたら4匹共同じサイズでピッタリ!!

体重も大きさも違うはずなのに、なんで????

むくちゃん0029

まぁ手抜きの私は、最初からそのつもりでいたから
同じものを4着作る予定だった。

むくちゃん0031

一作目にしては上出来かな。

むくちゃん0027


なんとか間に合いそうです。

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード